« 祝 生誕51周年 | トップページ | Happy Birthday GODZILLA! »

2009年10月30日 (金)

ゴジラ・怪獣造形展 LAST

3日目最終日は、朝から体育館で

全校生参加の

生徒主催による祝う会が行われました。

市内の公立病院の院長先生、

オペラ歌手になり活躍している女性、

そして原型師と、

子供のころの夢をかなえた卒業生という

名誉あるゲストとして招待されました。

Photo_20

Photo_21 

全卒業生の載った記念誌。

原型師は殆ど顔が変わってない(笑)

Photo_22

生徒の祝う会の後、

市内の偉い人たちもいっぱい参加の

創立百周年記念式典がおごそかに執り行われ

終了後

その面々がゴジラ・怪獣造形展に流れました。

Photo_24

かの中央館のオーナーも。

今はない映画館「中央館」の話になると

同世代の卒業生たちの話は尽きません。

皆が中央館で子供時代をすごしました。

Photo_23

市長さんと。

市長さんも

子供の頃中央館でゴジラを観たそう。

歴代校長に見守られて

後ろに見えるのは1mモスゴジ。

Photo

Photo_3

1mビオゴジは

どこでも多くの人を圧倒します。

FRP製だからなおすごい迫力!

|

« 祝 生誕51周年 | トップページ | Happy Birthday GODZILLA! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 生誕51周年 | トップページ | Happy Birthday GODZILLA! »