« 胸像中継 | トップページ | ワンフェスリポート »

2011年2月 8日 (火)

ワンフェス無事終了

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

本日より通販受付開始です!

Photo

左が静之浦の戦い、       右が岩島の戦いバージョン

勿論ゴジラは同じモスゴジ。

成虫はアルミ棒、幼虫は真鍮棒で差し込み式になるので

接着しなければゴジラ1体で2バージョンが楽しめるのがプレミアムセットです。

原型師は、ゴジラの体色を劇中のシーンに合わせて

メイン(静之浦)はグリーン系、岩島はブルー系で塗装しました。

|

« 胸像中継 | トップページ | ワンフェスリポート »

ワンダーフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

通販で購入できたようです
嫁が電話して申し込んだのでご迷惑をおかけしたかもf^_^;
届くのが楽しみです

投稿: うり | 2011年2月 8日 (火) 22時42分

プレミアムセットを購入しましたが、こうして見るとゴジラの単体のみを追加購入して2シーンを再現したいですね。
是非、ご検討下さい。

投稿: ヒロシ | 2011年2月 8日 (火) 21時19分

ワンフェスお疲れ様でした~
通常版の方ですが購入させて頂きましたよ。
ありがとうございました!

投稿: ねこだまし | 2011年2月 8日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸像中継 | トップページ | ワンフェスリポート »