« MonsterArtsゴジラジュニアまもなく | トップページ | ジュニア試作品 »

2012年10月 3日 (水)

ジュニア

1995年 東宝特美にて
ゴジラジュニア(1mサイズ)粘土原型Img_5106

手前に今も愛用のスパチュラが。

Photo
「小さくても原型にかける時間は大きいのとあまり変わらない。
酒井ゆうじ撮影によるS.H.MonsterArts原型です。
画像の無断転用を禁じます。

S.H.MonsterArtsゴジラジュニア
税込4,200円
魂ウェブ商店のみの限定商品
10月9日16時にて予約受付終了となります
sign03魂ウェブ限定ですので〆切後は購入できません。お早めにsign03

魂ウェブ商店へGO!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000076618/

|

« MonsterArtsゴジラジュニアまもなく | トップページ | ジュニア試作品 »

バンダイコレクターズ事業部」カテゴリの記事

原型師のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

当日、キングギドラを入手しました。やはり今までのキングギドラのフィギュアとは比べ物にならないほど精巧で動きも出せて新しい物だなと感じました。理想のポーズを取らせ、シリーズのゴジラを交えて写真も撮れました。納得のいく商品でした。m(_ _)m
自分もシルバーアクセサリーの原型製作でwaxを削るのですが、大きくても小さくてもかかる時間は同じか物によりますがそれ以上です。こだわりだすとキリが無いし一つ目より二つ目、二つ目より三つ目の方が納得のいく物が作れますよね。思ったのですがトラッドのフィギュアって存在しないんですかね?見たことがないです。
これからも素晴らしい作品を出し続けて下さい。長々と失礼しました。

投稿: 太田原 | 2012年10月 3日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MonsterArtsゴジラジュニアまもなく | トップページ | ジュニア試作品 »