« 作品集本日発売 | トップページ | オリジナル怪獣たち »

2013年4月 1日 (月)

オリジナル怪獣造形教室

福島空港20thアニバーサリー企画として開催された
親子怪獣造形教室のレポートをお届けします。
Photo_4
春休みとあって30,31日の2日間で遠くは三重県など県外からも熱心な親子が参加して下さいました。
Photo_5
3歳から15歳までの子供達殆ど全員が午前10時から午後3時迄の長丁場を集中して楽しそうに造ってくれました。
Photo_6
「足はどうやって造るの?」と聞かれて造って見せる原型師。
Photo_7
作品集にサインをする原型師。
Photo_8
一緒に記念写真。

|

« 作品集本日発売 | トップページ | オリジナル怪獣たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

造形教室に参加させていただきました! 酒井先生の優しくご丁寧な指導、“目からうろこ”のポイントアドバイス等を頂けた、怪獣造形の素晴らしい教室でした。空港1階では名作ぞろいの作品展が…! めったにお目にかかれない実物群を拝見し、感激です。作品集の写真と接するのとはまた違った感動がありました。特に、ゴジラドリームvol.77、107の赤色が強く印象に残りました。そしてそして購入した、待ちに待った新刊の「作品集」! 何度ページをめくり、読み、数々の写真に見入っても飽きることはありません。「ゴジラドリーム」の世界に浸りきっています。ああ、しかし残念なのは「試作原型」とされているvol.122と124。未発売とは悔しすぎます! バンダイさん、何とか販売してくださいませんか! ハリウッド版が公開されるという来年にでも是非! 

投稿: パピヨン88 | 2013年4月 1日 (月) 22時07分

皆さんお疲れ様です!今回は残念ながら参加できませんでしたが…写真を見て!少しでも造形教室の空気に触れられてとても!嬉しいです!ありがとうございました!作るって本当に素晴らしいですね!

投稿: ラジゴ | 2013年4月 1日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品集本日発売 | トップページ | オリジナル怪獣たち »