« オリジナル怪獣造形教室 | トップページ | S.H.MonsterArtsデストロイアエボリューションセット(1995)予約 本日まで! »

2013年4月 2日 (火)

オリジナル怪獣たち

オリジナル怪獣造形教室での力作を一部紹介致します。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
子供が描いた怪獣をお父さんお母さんおばあちゃんが子供に指示されながら造る(笑)、親子で一緒に造る、親が一人で夢中に造るなど微笑ましく楽しい時間でした。
新鮮で貴重な2日間をありがとうございました。

|

« オリジナル怪獣造形教室 | トップページ | S.H.MonsterArtsデストロイアエボリューションセット(1995)予約 本日まで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度はイベント開催をご快諾いただき本当にありがとうございました!本当に楽しい2日間でした。子どもたちの笑顔と真剣なまなざしが今も目に焼き付いています。色々と至らない点もあったと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 達 | 2013年4月18日 (木) 17時38分

親子で作った作品の写真を載せて頂き、大変ありがとうございます。子供もとても喜んでいます。
良い体験と思い出をありがとうございました。
前の「作品集」に、以前、郡山で開催された造形教室の模様が載っており、大変羨ましく思っていました。ですから、今回の開催を知った時は夢のようでした。願いが叶い、また、直接、酒井先生の作品を拝見する事もでき、嬉しい限りです。
この度は誠にありがとうございました。

投稿: パピヨン88 | 2013年4月 5日 (金) 19時58分

自分が作ったゴジラを載せてくださりありがとうございます!
娘も楽しかったらしく帰宅後、ママに楽しかったよとおしゃべりしていました。
また機会があれば酒井さんと沢山の人達と造形を楽しみたいです。
そして、ゴジラについて酒井さんと語りたいです。
サインも貰えたし最高でした!

投稿: ゴジラ命 | 2013年4月 3日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリジナル怪獣造形教室 | トップページ | S.H.MonsterArtsデストロイアエボリューションセット(1995)予約 本日まで! »