« 高知・四万十ファクトリー 復刻ゴジラソフビキット | トップページ | ゴジラ展札幌 開幕 »

2016年8月26日 (金)

月刊ホビージャパン10月号発売中

ゴジラ特集号

Img_0378

原型師立ち会いのもと撮影された最新作『30cmビオゴジ 第三種警戒体制 Gが出現した場合。』のかっこいい写真満載のカラー記事や再販された海洋堂ソフビキットの製作how-toなど見所満載となっています。

 

|

« 高知・四万十ファクトリー 復刻ゴジラソフビキット | トップページ | ゴジラ展札幌 開幕 »

ホビージャパン」カテゴリの記事

作品 30cmビオゴジ 第三種警戒体制 Gが出現した場合」カテゴリの記事

コメント

パピヨンさん、この夏は至る所でゴジラ関連の展示があってファンにとって最高の夏になったのではないでしょうか。当工房は映画があってもなくても昔からいつでもゴジラづくしですww
takuukiさん、やっぱりゴジラの出現シーンは名場面であってほしいと思います。平成VSシリーズのゴジラはほれぼれするほどかっこいいですよね!

投稿: 管理人あちゃー | 2016年10月 6日 (木) 01時04分

久しぶりの怪獣特集ということで購入しました。

今のタイムリーなシンゴジラも良いのですが、やはり私は平成VSシリーズを観て育った?ので、この辺のゴジラが落ち着きます。
出現シーンはどの作品も最高です(°_°)
しばらくご無沙汰な感じのする出現シリーズもお待ちしております。

投稿: takuuki | 2016年9月 5日 (月) 19時00分

最新号のホビージャパン誌はゴジラファンにとって、かなり充実度の高い内容ですね。酒井先生のビオゴジのなんと美しいこと!毎号このような編集だと良いです。
昨日、横浜の大ゴジラ特撮展に行ってまいりました。酒井先生のゴジラヘッドやモスゴジ、そしてヒューマンサイズゴジラを直接目にすることが出来て、幸せなひと時でした。

投稿: パピヨン88 | 2016年8月27日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知・四万十ファクトリー 復刻ゴジラソフビキット | トップページ | ゴジラ展札幌 開幕 »