« 30cmデスゴジ口閉じVer.クリアー in WF2017冬 | トップページ | 創。 »

2017年3月 3日 (金)

ワンフェスリポート

Img_5908
午前8時会場入り。
既に長蛇のお客様の列。お天気でしたが結構な冷え込みの中ご苦労様です。
_
Img_5910
会場前に新作の組み立てをする原型師。
既にギャラリーに囲まれています。
_
Img_5916
もう一人の主役である口閉じクリアデスゴジにも多くのカメラが向けられていました。
_
Img_5935
今年はX星人が来訪。当工房ブース内に招き入れてパチリ。
_

Img_5937_2

毎回のクオリティの高さには脱帽です。何よりお美しい!
_
Img_5958
ファンの方に握手を求められる原型師。
ワンフェス直前まで造形に没頭し殆ど寝る時間もなく疲れ切っていましたが、多くのファンとのふれあいでまた励まされた原型師でした。
多くの方のご来場と心のこもったたくさんの差し入れに心より感謝申し上げます。

|

« 30cmデスゴジ口閉じVer.クリアー in WF2017冬 | トップページ | 創。 »

ワンダーフェスティバル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

酒井ゆうじ 記事/インタビュー」カテゴリの記事

コメント

倫太郎さん、ワンフェスはお祭りのように終わってしまうと懐かしく寂しいですね。三人娘が夏にはどんなコスプレで訪問してくれるかも楽しみです。今度は遭遇できるといいですねwww

投稿: 管理人あちゃー | 2017年3月15日 (水) 03時22分

もうあれから2週間経つんですね。お話し出来て楽しかったです。ありがとうございました。
半年に一度、みなさんとお話し出来ることが楽しみです。
もちろん原型師さんの作品を間近で見られることがなにより嬉しいですが。
写真を見ているとワンフェス会場の熱気や幸福感が思い出されていいですね!X星人さん達を見られなかったのは残念ですが。

投稿: 倫太郎 | 2017年3月 4日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30cmデスゴジ口閉じVer.クリアー in WF2017冬 | トップページ | 創。 »