« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月18日 (金)

合掌

中島春雄さんが亡くなられた。

_

自分の人生に影響を与えた人がまた一人いなくなってしまった。

_

モスゴジに魅了され、映画の中そっくりのモスゴジを作りたくて自分はこの仕事に就いた。

_
モスゴジが中島さんでなかったら私の人生は違ったものになっていたかもしれない。
_
_
中島さん、長い間ご苦労様でした。
_
たくさんの夢をありがとうございました。
_
_
酒井ゆうじ
_
_
Img_7074_2
1mモスゴジ/札幌ゴジラ展にて
ゴジラ

| | コメント (0)

2017年8月 7日 (月)

一番くじ GODZILLA 怪獣惑星 ~怪獣王は進化する~

酒井ゆうじ原型彩色
A賞 ゴジラヘッドマグネット
A
2017年11月中旬発売予定
_
詳しくはバンプレスト一番くじ倶楽部へ↓

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2184http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2184

| | コメント (1)

2017年8月 2日 (水)

ワンフェスレポート2

本日8/2(水)11時より電話予約開始

受付初日の開始時間直後は電話が大変込み合い繋がりづらくなることが予想されます。その場合は申し訳有りませんがお時間をずらしておかけ直し頂きます様お願い致します。

_

最新作 

GODZILLA DREAM Vol.167

1984年公開映画『ゴジラ』より

30cmゴジラ1984新宿副都心決戦

<84ゴジラ2号スーツ>

レジン組立キット


ゴジラ/全高約30cm、全長約52cm
40,000円(税込43,200円)送料別
限定60ヶ
発送予定11/15〜
Fullsizerender4
ワンフェスでの予想以上の反響に、待っていたファンが多くいたのだと84ゴジラの魅力を再認識しました。
Fullsizerender3
_
_

再販

GODZILLA DREAM Vol.136

『ゴジラVSキングギドラ』より
30cmゴジラ1991北海道バージョン
レジン組立キット
ゴジラ/全高約29cm、全長約47cm
40,000円(税込43,200円)送料別
限定30ヶ
発送予定10/31〜
Fullsizerender2
バンダイヒューマンサイズゴジラはこのギドゴジを3Dスキャンして造られました。_
Fullsizerender
©TOHO CO., LTD.
_
_
ソフビ完成品をamazonで見てみる↓

| | コメント (1)

2017年8月 1日 (火)

ワンフェスレポート

7/30(日)ワンフェス無事終了!

たくさんのご来場ありがとうございました!

Img_6934
曇天の蒸し暑い早朝からファンの長い行列ができていました。
_
_
Img_7011_2
ゴジラは下から見上げるアングルが巨大感が出てかっこいい写真が撮れるんです。
_
Img_7001_2
多くの人が新作に近寄ってかっこいいアングルを探してたくさん撮影していきました。
_
Img_0849_3
時には原型師自身が撮り方を教える事もあり、いきなり話しかけられてビックリする人もいたりしますww
_
Img_69452_2
最近は嬉しいことに若いファンが増えました。
_
_
_
Img_6937_2
コスプレ3人娘が今回も来てくれました。
赤い衣装の小美人がなんとモンスターアーツをお買い上げ!
Img_6943_2
ずっと欲しかったというバトラ幼虫セットを持って嬉しそうな1996『モスラ』の小美人。
左の子はベルベラですね!!
Img_6942 
そんな可愛い娘たちに一緒に写真を撮って下さいと言われ照れる原型師。
次回は何に扮して来てくれるのか楽しみです。

| | コメント (1)

« 2017年7月 | トップページ